だてまるごとチャンスセールの幸運な当選番号決まる

伊達市内216店舗・事業所が参加した「だてまるごとチャンスセール」ウインターセールの公開抽選会が25日、伊達経済センターで行われた。予想を上回る約36億円の売り上げがあり、当選総額を1285万8千円に引き上げ、合計1万271本の当選番号を決めた。

伊達商工会議所が地域経済を盛り上げるため、市からの景気対策補助金を活用し、夏冬の2回に分けて同チャンスセールを実施。ウインターセールはクリスマスや年末年始の需要期に合わせ、11月11日~1月12日の日程で開催した。

当選本数は10万円5本、5万円5本、1万円37本、3千円757本、千円9467本とした。景品は全て商品券。

公開抽選会では、市民らが0~9の番号が付いた10個のピンポン玉を箱から取り出し、各当選番号を決めた。参加店の店頭、経済センターに掲示し、27日の本紙朝刊などにも掲載される。

問い合わせは伊達商工会議所(電話23局2222番)へ。
(伊藤教雄)


北海道【室蘭民報】
イベント
 

東日本大震災

 支援センターのインフォメーション番組です。
履歴はこちらより。

商店街フォーラム

商店街向け募集情報

商店街いきいきマガジン

JSSメルマガ募集

スタッフブログ

未来志向型商店街

認定案件一覧
活性化法

e-ラーニングシステム